話題の。

ハンドメイドTS。
これが課金アイテムの足掛かりになるのかどうか?
こうしたアイテムが普通になってしまうと、結局お金持ちの人だけがオイシイ思いをするだけなので、バランスを取ることを考えるとなかなか難しいイベントですね。
今回のイベントの場合、お金さえ出せば何枚でも購入できてしまうところに問題があると思いました。
例えばトレード不可で1キャラ10枚までとか、制限を設けるべきだったんじゃないかと。
まぁ・・・
企業側からすれば、わざわざ売れる商品に不利な設定などつけるはずはないですけどねw
ご利用は計画的に、ということで。

私は課金の端数の累積が3000円ほどあったので、そのぶんで遊んでみました。
こういうイベントはお祭りなので、どうせやるなら普段ならリスクを恐れて止めてしまう段階を踏み越えてやろう、という楽しさを味わえます。
スクロールセットは無料ですからねw
結果、+8STR-TSが1枚できましたが、さすがに+9は難しかったようで燃えて終わりました。
運よく+9ができれば本鯖に移動して使いたかったけど、まぁこんなもんでしょう。
何か噂によると、既に何万円もつぎこんだ人もいるそうで・・・
あまりムキにならずに、運試しとして遊ぶ程度で終わらせることをお勧めしますw
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-08 09:42 | 日々の記録。
<< セット装備の効果:表示による差 きょうのわんこ 6/2 >>