人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゜д゜)!?

昨日のツルギOEの残金をボーっと眺めておりまして

まだ先のことだけど、RenaissanceがLV50になったら、今度は自分のLVを上げたいなぁ・・・
そうすると今度は強い武器でモリモリ敵を倒さないとなぁ・・・
ま、昨日ツルギのOE成功したし、あれを使えばいいか・・・
今はDVだけど、DVC3あたりで狩りしようかな・・・
とすると、ツルギよりSLSの方がいいんじゃね?
フーム・・・
市場で9SLSでも売ってないかな。
・・・
・・・
B-SLSを4本ほど売っている人が。
ふむ、昨日の運がまだ残ってるかもなぁ、よしやっちゃえ。

+0 4本→+7 2本→+8 1本

で、

(゜д゜)!?_d0021920_22544233.jpg

(・∀・)わぁー。





・・・
さて、わんこ育て頑張ろうかね!
by mf-w-omega | 2008-04-28 22:59 | 日々の記録。
<< 涌きイベント。 出来心でやった。 >>