2008年ですね

年が明けて2週間程経ちました。
2008年もペット育てをグイグイ推進したいMountFです。
今年も宜しくお願いします。
自身のLV・・・というかステータスにも目標があるので上げたいんですが、ペット2匹連れてるうえに、そんなに頑張ってもいない。
ので、当然LVなんて全然上がりません。ハハハ。
とりあえず次のLVにはあと15%くらいで上がりそうなんですけど、まぁいつになるのかなぁ。
それよりもヘイスト3回のMPが辛いのです。
かといってベルトを替えちゃうと重量がアレなんで。
うーむ。。。
いっそのこと、死に上げしてMP稼いじゃおうかなwwwwww
でも49+のあの苦行をまたやるのは嫌だなぁwwwwwww
ま、恐らく今のままポツポツ続けていくでしょう。
多分。

ペット装備が拡充されますように。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-01-13 20:58 | 日々の記録。
<< やれやれ、困った人もいたものですよ さようなら2007年 >>