人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘導コメントが多いんで。

相変わらずウィルスを散布しようとするコメントが絶えませんので、投稿者の名前にURLを貼れないようにしました。
こうすると、私自身がログインした状態でコメントできなくなるので、今後私のコメントは一般書き込みで行います。

こういうことでいちいち手間がかかるのは非常に不本意ですが、世の中は善い人だけではないので仕方ないですな。
なんというか、せっかくの利便性も、悪用する人間が絶えないせいで本来の用途にすら弊害が出るというのは情けないことですね。

自分さえ良ければ、金になりさえすれば、という考え方は理解できません。
by mf-w-omega | 2007-11-19 21:38 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 11/24 (´・ω・`)むー >>