んんん

コリーの火力が上がってしばらく経ちましたが。
HPの上昇率悪くなってる気が。
2匹目のCroissantはまだLVが上がり易い方なので、しばらく様子をみていたのですが・・・
以前は10以下はなかったような気がするし、多いときは14とか出ていたし、平均でも11~12くらい上がっていたんですけども。
8とか9しか上がらない・・・
( ´・ω・)-3 フモッフー

KR情報によるとペットマッチとか色々なアップデートがあるようですな。
ペットマッチに参加するとメダルがもらえて、1万枚貯めるとハイペットをさらに進化させられるんだとか・・・
ゴールデンドラゴンとやらになるらしいです。
う、うーむ・・・
とりあえず、RenaissanceはLV50にするのを目標にしているので考えには入れてないんですけども、Croissantの方なら進化させてもいいかなぁ、なんて。
まぁ、メダル1万枚っていうのがとてつもなくハードル高いわけですけどw

不確かな情報であれこれ妄想しているうちが一番楽しいのかもしれないですね~
[PR]
by mf-w-omega | 2007-11-08 22:09 | 日々の記録。
<< (´・ω・`)むー ハロウィン(・w・) >>