稼ぎVS楽しさ

やりたいことや欲しい物はまだまだあるのに、EXPはなかなか増えずお金も貯まらない。
というわけで、久しぶりにMLCに潜ってみました。
ドレッドやBB、グールからZELも狙えるし、敵が余り強くないので長時間篭ることもできます。
犬と一緒に黙々と狩りをします・・・運はいいほうではないので、レアはなかなか出ません。
最も面倒なのは毒なんですが。
ドレッドからはかなりの確率でシアンが出るので、枝をそんなに持っていかなくても現地調達でもなんとかなりますが、まぁとにかく面倒臭いですな(´-ω-`)
しかししばらく狩りをしていて最大の問題が発生。
・・・
・・・
楽しくない。

確かにアデナやゴミアイテムがそこそこ出るので稼げるのです。
しかしどうにも楽しくない。大問題です。
蟻穴に潜っているときもひたすら作業なのですが、なぜか毎日行っても嫌にはならないのですが・・・
MLCは私にはあまり向いていないようです。
こんなことだから稼げないんだとわかってはいるのですが。
楽しくないものは楽しくないんだもーん
ゲームでまでストレスを貯める気はないので、結局1時間くらいでMLCから帰還。
さようならMLC。

こんな感じでたまに普段余り行かない狩場へフラっと行くこともあります。
すぐいつもの所に戻ってしまいますが・・・
それにしてもだいたいどこへ行っても思うことですが、ドロップ不味いですね。
ワールド内のアデナ量を減らす為だとか出稼ぎが簡単に稼げないようにする為だとか色々噂は聞くのですが、本当のところどうなんでしょうね?
ドロップ絞られたら余計に財布の紐が固くなって、みんなアデナを使うより貯める方向にいっちゃうと思うんですけど。
リネはOEシステムが楽しみの一つなので、もうちょっと気軽にOEが楽しめる程度のドロップになってくれるといいなぁー、なんて思ってます。
個人的に鉄セットのOEもどんどんやりたいし。
ランメタとZELがもっと出るようになったら幸せです(・w・


~ゲーム内でランメタをくれる方々へ~
私の鉄セットへの情熱を支援してくれてとてもありがたく思います。
町で回復がてら放置していると足元にランメタを置いてくれるのはとても嬉しいのですが、今後は是非買い取らせてください・・・
私は私のこだわりをもっていて、
・装備を借りない
・アデナを借りない
・生涯鉄セット
これをできうる限り守ったうえで自分の理想のキャラクターと装備を追求したいと思っています。
鉄セットに関しては、もしこの先鉄セットよりも見た目で格好いいセット装備があらわれたら変更の可能性もありますが、多分こういう地味で渋いセット装備は出てこないだろうと思うので、恐らくこのままでしょう。
これまでご好意に甘えてたくさんのランメタを頂いてきましたが、やはり心苦しいので、今後は完全に買い取りにしたいと思います。
例え目標を達成するまでの速度が亀の歩み程でも、その内容が自分で納得できるものでありたいと思うからです。
どうぞご理解ください_| ̄|○ ヘコヘコ。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-05-23 18:07 | 日々の記録。 | Comments(0)
<< (゜0゜) 危うく連ポク。 >>