うーん?

2匹のわんこ、LVは49と35でだいぶ離れているのに。
同じ牙を装備させているのに、GASのタゲは殆どLVの低いCroissantの方へ・・・
与えるダメージが大きい方へタゲが変わると思ってるんだけど、違うのかな。
逆に弱い方へタゲ変・・・?
それともLVは低くてもCroissantの方が強い・・・??
HPやMPの成長以外に、能力にも個体差があるのか・・・??
・・・
・・・
もうわかんないや




ま、いっか(´∀`)
[PR]
by mf-w-omega | 2007-10-14 20:43 | 日々の記録。 | Comments(8)
Commented by 通りすがり at 2007-10-15 00:20 x
いつも拝見さしてもらっています

確かにありますよね、なぜかレベルの低い方にタゲがいく事って・・・・

偶然かとも思うのですが何回起こったりするので、なんかあるのかも
Commented by mf-w-omega at 2007-10-15 22:59
いらっしゃいまし。

研究熱心な性質ではないので何も検証していないのですが、何かあるのかもしれませんねー
Commented by ぶぅとっと at 2007-10-16 01:21 x
始めまして。こちらのブログをちょくちょく拝見させていただいてます。

自分もペット装備で迷っています。
今育てているのがセント二匹とウルフ一匹で、みんな16lvです。
この三匹に装備させる牙で、今迷っています。
lvが低いのでハンターがいいと思うのですが、ヴィクトリーと半々位で使ってます。
自分のペットのlvだと、ハンターだけでいい気がするんですがねw
(攻撃力も捨てがたくて^^;)

ディバイン欲しいです!いつか作りたいですねーー。
Commented by mf-w-omega at 2007-10-16 21:26
初めまして。
lvが低いうちは命中補正が大きい方がいいような気もしますね。
ディバインはSPが上がる牙なので物理攻撃のペットには微妙なんですが、絵が綺麗なので・・・
一応材質による対アンデッド効果があるようですけどw
Commented by ぜくー at 2007-10-17 19:39 x
わたしの場合も昔から、弱い方にばかりタゲいってたような気がします
Commented by ほかほか温泉 at 2007-10-17 20:18 x
経験上 攻撃力よりも最大HPの少ない方へよくタゲがいった気がします・・ダメージ受けてHP減ったままの状態でわざと二匹攻撃させるとかなりの確立でHP少ない方にタゲがいった記憶があります 気のせいかもしれませんがw
Commented by mf-w-omega at 2007-10-19 19:42
(・ω・)ふーむ
弱い方、或いはHPの低い方にタゲがいくのだとすれば、それはそれで敵のAIが賢いということなのかな?w
Commented by sai at 2007-11-04 11:52 x
ウチも、ドベ子連れてた時もそうだったけど
ビグ連れん時も、HP低い方にモンスタゲ行きやすいです。

<< きょうのわんこ 11/2 きょうのわんこ 10/12 >>