きょうのわんこ 10/12

d0021920_2124522.jpgうむ。



最近あんまり頑張ってないのでペース落ちてます(・ω・)
でもまぁ、ゆったり続けてるんで、地味に上がっていくでしょうw

LVが高い物理攻撃ペットはルーインファングの方が強いって聞いたので、持たせてしばらく様子を見ていましたが・・・
LV49のRenaissanceにルーイン、LV35のCroissantにヴィクトリーを装備させて蟻を同時に噛ませていたわけですが。
コリーの攻撃力が上がったので、GASもFAサンドバッグ方式で狩れるようになってわかったこと。
GASの場合FAだけだと犬にタゲ変わるんですが、ほぼCroissantにタゲがいく。

・ルーインファング   追加+2 成功-3
・ヴィクトリーファング 追加+1 成功+2

やはりルーインの成功-3が影響しているとしか思えないな・・・
LV的にみて明らかにRenaissanceの方が強いわけだからね~

というわけで、やはり2匹ともヴィクトリーファングにしました。
将来的には見た目が好きなディバインファングにしたいな。
作るにしても買うにしても、まだ先になりそうだけどw
[PR]
by mf-w-omega | 2007-10-12 21:13 | 日々の記録。
<< うーん? アップデート。 >>