アップデート。

エピ6追加アップデートがありましたね。
エピ6がきた時点でクマーの速度があがっていたようなので、他のペットの調整もきてるんだと思ってましたが違ったようです。
今日のアップデートでペットの能力調整が明記されていたので、さっそく狩りに行きますと・・・

(・∀・)!!

コリー強くなってるがな!!!!
蟻穴しか行ってませんが、明らかに殲滅速度が上がりました。
今までは2匹連れでもGASは一緒に殴っていましたが、今日の調整でそれも必要なくなりました。
GASでもFAだけ入れてサンドバッグで十分早く倒せます。
サクサク蟻を倒してくれるので、これはとても嬉しい変化。
イヤー素晴らしい。

他にも色々変わったようですな。
各城にダンジョンができて、ボスやらなんやら追加された模様。
まぁ、行く機会なさそうだし関係ないかな・・・
コリーが強くなったから満足だけどw
[PR]
by mf-w-omega | 2007-10-02 20:49 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 10/12 きょうのわんこ 9/13 >>