人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのわんこ 8/23

きょうのわんこ 8/23_d0021920_2123433.jpg(・ω・)フー



きょうのわんこ 8/23_d0021920_21243486.jpgちょん。







2匹連れに戻しました。
RenaissanceのLV50を目指すのは変わりませんが、増えないEXPと睨めっこして過ごすことが、ふと堅苦しく思えたわけでして。
常日頃、効率を追うよりも楽しむほうがいいと言っている自分が、結局わんこのEXPに縛られているという・・・
Croissantをしばらく封印している間、やはりずっと気になってはいたのです。
2匹連れは重なるのが億劫だしMPカツカツだし、色々アレなんですけども・・・
(*´ω`*)2匹はやはりかわいい。

まぁ細々と育てていくとしましょう。
by mf-w-omega | 2007-08-23 21:34 | 日々の記録。
<< 幻影の。 きょうのわんこ 8/7 >>