人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'`,、(゜∀゜)'`,、

先日、コリーが少し強くなったような気がする、と書きましたが。
やっぱり気のせいだったようですね!
ペットの調整は、KR鯖でようやく実装されたようです。
まぁ、もう少ししたらきっとJPも調整される・・・といいなぁ。
少しでもコリーの成長が早まると思うと、実に楽しみというものです。

最近、1h DVC→そのあと蟻穴 という狩りをしています。
ZELを少しでも貯めておきたい、というのと、本体も少しはLVUPさせたい、という理由なんですけども。
本体のEXPは・・・蟻穴オンリーに比べたら増えますが、1hだけ しかもコリー連れ+POTなしなんで、微々たるもんです。
まーちょっとずつやっていればそのうちあがるでしょう(´ー`)
それにしてもZELが出ない。
昔はもうちょっと出てたような気がするんだけどなぁ・・・世知辛い。
蟻穴も宝石が素晴らしく出ないので、なかなか貯まりません。
出方に偏りがあるので、出るときは1hに数個出ますが・・・出ないときは1hやってエメラルド1個とか、運が悪いと1個も出ません。
こりゃーディバインファングもなかなかハードルが高いわい!

ところで、現在ハイコリー2匹を連れているわけですが。
蟻穴での殲滅速度は2匹のほうがサクサク狩れるので、数がこなせるから結果としてEXPが稼げると思ってるんですけど、本当のところどうなんだろ?
何しろ1%上げるのに20日とか1ヶ月くらいかかっちゃうんで・・・
もともと、細かく数値をはじきだして効率を求めるというのが億劫で苦手な私にはよくわからんとですw
2匹だと重なるのが精神的にストレス・・・肉あげるときとかヘイストかけるときとか、重なってると面倒。
右クリックで対象選べばいいけど、そもそも重なって点滅するのがどうも・・・
しょっちゅう 配備→攻撃態勢 で重ならないようにするのもなぁ~
色々面倒な2匹体制、私にしてはけっこう頑張ってここまできてるんですけど、今また悩み中です(´-ω-`)
どうしようかなぁ。。。
by mf-w-omega | 2007-07-06 23:54 | 日々の記録。
<< (´・ω・`)? きょうのわんこ 7/1 >>