エピソード6

新エピソードが始まりましたね。
もう随分、犬育て以外していないので・・・新しい狩場とかあまりピンときません。
なにやら沢山のアイテムやクエストも増えたようです・・・
でもいまひとつ惹かれるものがないなぁ。
カルマシステムで得られるアミュレットやイアリングは、最終段階までいけば相当すごいんですけどね。
影や魔族の神殿で狩り続ける気力はないし、とりあえず入手するつもりはありません。
まぁそれはいいとして、ペットの仕様変更ってもう入ってるんですかね?
私はけっこう鈍いんで、体感であまり感じませんけども、もし変更がきているのならコリーは火力が少し上がっているはず。
事前情報で知っていたからなのか、いつもの狩場で少し殲滅速度が上がったような気が・・・
するようなしないような。
まぁいっか!
きっと強くなったんだよ。うん。
想いの力はきっと現実になるんだよ!(妄想)
・・・
・・・
えっとー
ペット装備も別に増える様子もないんで、ディバインファングを2個作るのを目標にしようと思います。
ええ、以前1つ作りましたよ。すぐ売っちゃったけど!
対アンデッド効果が感じられなかった+どっちかというと魔法ペット用だということで売却したのですが、絵的にね・・・
ホラ、なんか神秘的な力が働いていそうな?
今はビクトリーファングなんですけど、なんか獣用の罠みたいだから。
ルーインファングは赤黒くて悪そうだし。
てなわけで、まぁ蟻穴でちまちま狩りしていて出る宝石を貯めてギャンブルで素材を集めて・・・
先はかな~~~~~り長くなりますが、何しろわんこのEXPも牛歩なんで。
少しずつ集めていけば、そのうちできるっしょ!


エピ6あんまり関係なかったね!
[PR]
by mf-w-omega | 2007-06-27 22:48 | 日々の記録。
<< ラスタバド城タイムアタック きょうのわんこ 6/10 >>