危うく連ポク。

帰還バグ死に泣いたその涙も乾かぬうちにまた死ぬところでした。
夜中の1時を回った頃にDVCで骨斧と戦っているときに時が止まる・・・
すぐに最小化してクライアントを終了させ、再接続・・・の前にネット接続状態をチェック。
モデムのランプが怪しい点滅を!?
そういえばちょっと前にプロバからメールが来てたような。
チェックしてみるとまさしくそれでした。

5月16日午前1時~5時にメンテナンスが(ry

5時過ぎまで生存確認すらできないとわかったのでとりあえず寝ました。
起きて接続・・・ドキドキです。
生きてました!!
犬も大丈夫で、犬装備もちゃんと自分のアイテム欄に。よかった・・・
不注意からまたしても死ぬところでした。
プロバからのメールはちゃんとチェックしておかなければなりません。

実に嫌な睡眠時間を過ごしたせいか、悪夢をみました。
起きたら忘れてしまったのですが、とにかく嫌な夢でした。
小心者な自分(´-ω-`)
これからは気をつけたいと思います。

あ、武器がまた変わって+9ダマスカスソードになりました。
もうしばらくは武器は変えない予定。
武器は後回しで鉄セットの強化に心血を注ぎたいと思います。
で、ついでにカテゴリ増やしました。
どんどん燃えるーラララー。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-05-16 19:16 | 日々の記録。
<< 稼ぎVS楽しさ 久々に >>