モンスターはよもぎ大好き

何を倒してもログにあらわれる、よもぎ。
よもぎをくれました。
よもぎ(2)をくれました。
よもぎ(3)をくれました。
・・・
先日BEからも出たことから、ボスもよもぎを持っていることはわかりました。
ということはですよ?
・・・
・・・
今、竜を倒すともしや・・・
アンタラスが よもぎ をくれました。
ヴァラカスが よもぎ をくれました。
パプリオンが よもぎ をくれました。
こんなログが・・・
ハハハ。
そんなことをボーっと考えながら犬と散歩をする私なのでした。
平和だなぁ。
[PR]
by mf-w-omega | 2007-05-04 23:44 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 5/14 よもぎ汚染 >>