人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

ポックリ。
週末ということもあってかDVCはかなり混雑していたので、いつものB2からB3へ足をのばしてみました。
で、BOX状態で帰還スクが反応せず死亡。
たまにあるんですよねー。一歩動かないと帰還スクが発動しないことが。
すぐに犬にタゲがいったのでリスタ。
良かった・・・犬は無事に済みました。
こういうとき、HPが多いのでタゲが移ってもすぐ死ぬことがないので安心です。

さすがにPOTなしでB3は無理すぎたようです。
ネックはやはりブルート(´・ω・`)
現在、武器がRapなのでBigに対して弱すぎるせいもあるかもしれません。
DVCメインならRapがいいと思っていたのですが、B3以降も視野に入れると対Bigを考えざるを得ないので微妙なのかも・・・
防具と違って随分フラフラと変遷する武器なのでした。

とりあえず犬が死ななかったので良しとしましょう。
復旧はもちろんしません。お金がないからね( `ー゜)b
もしも装備が完成してお金の使い道が他になくなったらするかも?
まぁLVによってEXPロスト率が減少しているだけで随分マシになったものです。
私がLV上げに必死になっていた頃は49+でも普通に13%とか失っていたわけで、それに比べれば5%で済むので。


ンマー久々の更新でいきなりシンナリしたレタスのような話題になってしまいましたが、犬は順調に育っております。
蟻でのEXP稼ぎはそろそろ限界を感じてきたので、DVCメインにしてみました。
犬のLVが十分に上がり攻撃力も上がっている為か、一緒に殴っても思ったより早い感じで1%稼ぐことができるようです。
犬のEXPも小数点表示してくれればもっといいのですが・・・(-w-
ペットは所詮ペットの域を出ていない感じです。キャラクター優先PT優先は仕方ないにしても、愛犬家としてはもうちょっとペットをいじって欲しい・・・
ハイペットや専用装備の実装があっただけでも色々考えられているような気もするのですが。
望みすぎですかね(´-ω-`)
そういえば詳しくは知らないのですが、KR鯖でペットを小屋に預けても装備が外れないようになる予定だとか。
ペット死亡時には装備がマスターに自動で入るようになるという話も聞きました。
早く実装されればいいなぁ・・・友人知人がもう既に高額装備を落としています(´;ω;`)
あ、あと常時ヘイストになるペット装備をつくtt ( ´ω`)=○;;)゜д`)ウボァ
by mf-w-omega | 2005-05-15 15:18 | 日々の記録。
<< 危うく連ポク。 珍しく >>