人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのRenaissance 2/27

きょうのRenaissance 2/27_d0021920_23574548.jpg( ゜ω゜)=3



もう1匹のコリーと一緒に連れて蟻穴に行っているのですが、何気に1匹のときより稼げるのかもしれません。
同じサンドバッグ育成にしても、やはり殲滅が早いと数をこなすことができます。
うーむ、最初から2匹育てていればよかったのかな・・・
Croissantは、現在LV22まで育っています。
早くLV30にならないかな~、楽しみ楽しみ。
自分のLVも頑張りたかったので、しばらくDVに通っていたのですが、平日は蟻穴メインに戻すことにしました。
二兎を追うもの一兎をも得ず。
やはり、まずは犬育てを優先したいと思います。
週末くらいは少しだけDVに行く予定にしていますが、それ以外は蟻。蟻蟻蟻。
空いていることもあり、やはり気分的に落ち着きます。
ある程度効率が出たりレアが狙えたりする場所は、それなりに人がいるわけでして、ずっと通うにはストレスがたまるので!
というわけで、しばらくはCroissantのLV30を目指してwktkしつつ過ごす予定です。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
by mf-w-omega | 2007-02-27 23:59 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... マインドベルト装備によるMP管... >>