旅の仲間

d0021920_16521050.jpg兄弟ができました。




MP管理はかなりヤバめですが、なんとか頑張ろうかと思います。
何度か、ペット2匹連れは挑戦しては挫折しているのですが、今回はわりとマジです。
とりあえず、自分のLVをもっと上げてMPを確保して、MPがなんとか回るようにしたいです。
ヘイスト3回・・・MP60
シールド・・・・・・MP8
テレポ・・・・・・・・MP10
ライト・・・・・・・・・MP4
一気にかけるとして、総合MP82必要なところ、現在67なので・・・15足りない(´・ω・`)
目標LVを75に設定し、STR25CON25WIS18を目指すことにしたので、先にWIS18まで振ります。
LVUP時のMP上昇0の目は消えているので、LVがあがればあがるほどMPは増えることになるんですが、まだWISも低いので・・・
MP15を稼ぐのはなかなか容易ではありません。
マインドベルトなどを使えばいいんですけど、オーガベルトが外れるのはなぁ・・・
まぁでも外してもそんなに切迫するわけではないので、マインドベルトも視野に入れて考えてみようかと思っております。
ペット装備で、オートヘイストになるようなものが出てくれればいいんですけどね。。。
常々妄想してますけどw

というわけで、Renaissanceの兄弟Croissant。
まだLV14ですが、早くハイにしたいものです。
ちなみに読み方はクロワッサンです。
ええ、例のパンですね。
美味しいですねーあれは。私も大好きなのです。
マリー・アントワネットが、故郷オーストリアのハプスブルグ家からルイ16世の元へ嫁いだとき、フランスに伝わったとされているパンでございます。
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!(^ω^)」
・・・実際は彼女の言葉ではないんですけどねw
[PR]
by mf-w-omega | 2007-02-18 17:20 | 日々の記録。
<< マインドベルト装備によるMP管... きょうのRenaissance... >>