珍しく

今日はPTハントをしました。
ギランのいつもの場所でぼーっとしていて、久しぶりに遊びにきていた友人と
「暇だしどこかいこう」
ということになって、ブラックエントを見に行こう。ということになりました。
DECはほとんど行かないのでマップがさっぱりわかりません。
案内役の後をぼーっとついてゆきました。
けっこうすんなりと狩場に到着し、早速敵を探します・・・
見たことのない敵がワラワラと現れました。
さすが地下。とても暗い。敵もじめじめしてそうなのがいっぱいでした。
巨大ムカデやらモグラやら、そしてラスタバド勢力のDE達・・・
ブラックウィザードはかなり痛い敵でした('A`)MR低いしツライ。
ビーストサマナーは鞭がピシッピシッいってました。
ダークフォレスターはなんかぼんやり光ってました。蛍光塗料でも塗ってるのか?
ディープフラワーは最初オブジェだと思ってました。近寄ったら何か攻撃された('A`)ァゥァ
メインディッシュのブラックエントは個人的にとても気に入りました。
倒したときに根元から変色していってガシャーンと砕ける感じがとても綺麗です。
レアをくれたらもっと好きになtt(ry
たまにもりもりに涌いて危ないこともありましたが、けっこう楽しめました。
ここしばらくずっと犬としか狩りをしていなかったので忘れかけていましたが、やはりPTハントが一番楽しいです。
ただ、多人数のPTは苦手なんですが(´・ω・`)
2~4人くらいで狩るのが好きです。お互いの役割も自然と決まるし、足りないものを補い合っている感じがして。
人数多すぎると自分の存在意義に疑問がわくというか、ただ歩くだけになる場合もあるので余り好きではありませんw
敵が涌きすぎてピンチになるのも楽しみのひとつというか。
処理に困って一人が少し引いたら余計増えたりして「ウワーやべー!ww」っていうそんな感じ大好きです。
久しぶりにこんな感じの狩りができてとても楽しかった。
今日一緒に行った面子も、こういう狩りならたまにやりたいね、と言ってくれたのでまた時間が合えばお願いしたいと思います(・w・
[PR]
by mf-w-omega | 2005-05-11 00:51 | 日々の記録。
<< 久々に 好きな狩場と目的 >>