人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがございません。

えー、非常に困ったことなんですが、更新しようにもネタが・・・
何しろ犬のEXPは半月~1ヶ月に1%というなんとも切ないペースでしか増えないもので。
このブログ続けてる意味あるのかなw
えーと、エピ6の情報がそれなりに出てきてますね。
新規武具はなんだか今までのリネを根底から覆す感じなんですけど、NCさん大丈夫なの?w
これからの上位武具は、OEして強くするんじゃなくて、精製に時間とお金をかけて、セットボーナスで差別化を図るんでしょうか。
まぁ、セット装備が増えて選択肢ができるのはいいんですけども・・・
なんというか、毎度やることが極端というか。
性能は置いといて、一体何人が手に入れられるのか?
という疑問もあるわけですけども。
手に入らないものなんて、在って無きが如しなんだけどなぁ。
両手剣の強化っていのは、結局最上位の、これら殆ど手に入らないランクのものに限られるのかな?
だとしたら意味ないなぁ。
NCの迷走はまだまだ続きそうですね。合掌。
真冥王の執行剣やギルタスの剣は損傷するんですけども、追加ダメージが+20とか+30なんで、あんまり関係ないのかな。
強化できないから、損傷は5までだっけ?基本性能も異常に高いし、5減っても強いもんは強いしねw
私は多分手に入れられないでしょうな~
犬育てに数年かかるんで、材料集めに必死になることもないだろうし。
まぁ、なんかラスタバド系って悪っぽいイメージだからいいやw
なんか、悪の騎士って雰囲気にはしたくないのよねぇ。
聖戦士セットみたいな感じので、ナイトが装備できるものでも出ないかなぁ。
剣も、両手剣はもういいんで、片手剣でカッコいいのが欲しい(・ω・)ネー

よし、とりあえず今月は1回更新した。
by mf-w-omega | 2007-02-10 23:46 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... ふーむ >>