ふーむ

何やら、エピ6で精製アイテムがたくさん出るようなのですが、その情報が色々出てきたせいか・・・
材料アイテムの買いが目立ってきましたね。
そして私がちょっと興味をそそられた装備は、やはり狙う人が多いのでしょうか。
関連アイテムの買いがよく見られます。
すると、また私の悪い癖が・・・
みんなが入手に走る人気アイテムは使いたくない病。
製作過程がものすごく大変なので、実際手に入れられるかどうかなんてわからないわけですが・・・
作ろうと目論む人が多いという段階で、私的に熱がかなり冷めてきましたッ
結局、鉄セットはまだまだ使うことになりそうです。
武器はいまいち納得のいくものがないので、この先のアップデートを見守る感じになりそうですが。
・・・デスブレードは+7で我慢しておくんだったなぁ・・・
と、今更ながらに後悔することしきりな最近なのでございます。
( ´・ω・)-3
[PR]
by mf-w-omega | 2007-01-28 22:25 | 日々の記録。
<< ネタがございません。 きょうのRenaissance... >>