エピ6

ついにKRテストに実装されたそうですね。
またしても大量のアイテムが・・・
武器・防具も魅力的なものがたくさんアップされるようです。
・・・手に入るレベルならね・・・
ま、まぁ最初から悲観的になってもアレなんで、期待し・・・ていいのか・・・
とりあえず、気になったこと。

・ペットの能力値調整。コリーは攻撃力が少しだけ上がるそうな!GJ!!

・ペット呼び出し笛。犬を連れて歩ける地域であれば、使用後に首輪をWクリックでその場にポン。便利!消耗アイテムで、チャージを使い果たすとなくなってしまうのが残念。NPCで買えるらしいです。

・ステータス25、MAXHPMP制限解除について。検討中らしいです。これはどうなのか・・・最大値がわかっているからステ振りなど計画を立ててコツコツやっている人も結構いるはず。今更こんな基本的なところをいじると色んな問題が起こるんではなかろうか・・・

・ナイト技術が追加。両手剣専用と、盾装備専用があるらしいです。どんなものか気になりますな~

・精製武具イッパイ。真冥王セットは、甲冑ぽくてなかなか良いです。個人的に。しかしまぁ・・・材料とか見る限り、恐ろしいことになっているようです。そのぶん、セット装備するとスゴイ効果がある・・・らしいです。詳しくはまだわかりません。同じく真冥王の執行剣。両手剣ですが、ものすごい強いです。しかしまぁこれも精製が鬼大変そう。作れるんでしょうかね・・・多分現実的に可能っぽいのは闇の執行者のPM。材料がAPMを使うこと以外まだわからないのでなんとも言えませんが、これはけっこういい鎧じゃないかな。AC-14 DEX+1 HPR+2 らしいです。絵もかっこいいぞ!今回は絵的にそそられるものが増えるようです・・・手に入るかどうかが問題になりますが、可能であれば鉄セットから移行も・・・?

などなど。
まだKRテストでも実装されたばかりで情報が少ないので、これからの追加情報を楽しみに待つとしましょう。
どちらにしろ、数年は犬育て中心で何もできなさそうではありますがw
[PR]
by mf-w-omega | 2007-01-20 07:36 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... たまにはこんなこともあったりす... >>