たまにはこんなこともあったりするのです。

d0021920_23262192.jpgINすると、まずドワ地へ行って30分だけランメタ集めをします。
で、今日こんなのと遭遇したのでやっつけてみました。

d0021920_23273764.jpg


他に誰もいなかったので、完全にタイマン状態。
行動が鈍いためなのか、ダメージはガシガシ食らう感じじゃなくてドスン、ドスン、と間を置いてくる感じでした。
さすがにそれなりに痛いです。
あと、タイマンで倒すにはちとタフすぎます。。。POTけっこう使っちゃった。
ちなみに、DaiはN-daiですた。(´ω`)ホゥー
[PR]
by mf-w-omega | 2007-01-05 23:32 | 日々の記録。 | Comments(5)
Commented by sai at 2007-01-14 15:32 x
雪女には出会いましたが
巨人は何か倒れた姿が生生しいですなぁ。
しかも、体力バカにゃったのねw
Commented by mf-w-omega at 2007-01-17 19:51
パッシブなので、ぼけーっと突っ立っておりました。
それにしても足がでかすぎです。
Commented by とらちゃん at 2007-01-18 09:44 x
はっ!
更新やめちゃったのかな~って思ってたけど、覗きにいたら再開してる!
ルネサンスちゃん順調に育ってますね^^
エピ6では、コリーの攻撃力があがるとか上がらないとか。
楽しみですね
Commented by mf-w-omega at 2007-01-20 07:37
やめちゃったというより、引越しでしばらくできなかった~ん
コリー強化は実に良い知らせじゃ!
Commented by zekuu at 2007-08-08 23:47 x
とらちゃんが、ここにきてたのか!
こんなボスがいたとは知らんかったですわ
<< エピ6 きょうのRenaissance... >>