好きな狩場と目的

犬の成長がなかなか厳しい日々を送っておりますMountFです。
なんとなく略語をなるべく使わないように今まで書いてきたのですが、かなり面倒臭いので普通に使っていくことにしました( ´,_ω`)グフ。
そもそもここの存在を知っている人はリネ関係者しかいないだろうし、問題ないですよ!

ハイハイ。
さて近況ですが、犬のEXPはなかなか増えません・・・さすがにノーマルの倍の手間がかかるので、このLVともなると厳しいものです。
蟻穴は好きな狩場なのですが、どうしても犬のEXPが気になってしまうので少々ダレ気味に。
そんなこともあって、先日Rapを買ってDVCにも通い始めたわけですが、ここは昔から好きな狩場なのでやはり楽しいです。
昔、LV上げに必死だった頃もDVCへは通っていたのですが、そのときは重量限界までPOTを持って潜り、切れては帰還してまた補充して潜り、の繰り返しをしていました。
GP・BP・回復POT代がかなりかかるので、赤字~運がよければトントン、くらいだったような気がします。

今のDVCでの狩り方
①SOSCで変身する・シールドをかける
②犬と自分にヘイストをかける
③DVCに飛ぶ(((((( っ・ω・)っブーン
④HPがもつ限りひたすら狩る
⑤HPが危なくなったら帰還して回復する
終わり。

えー・・・POTは蟻穴のときと同じでRP10個しか持っていきません。
基本的にPOTは使いません・・・お金がないからね( `ー゜)b
DVCはB2がメインです。B3に行くとブルートがいて、こいつが痛すぎるから。
敵がたまっていたり、逆に閑散としていたり、昼と夜の差であったり、と状況がその都度変わるので、狩りが持続する時間は均一ではありません。

骨の出す音が好きでして・・・攻撃するとミャーミャー。倒すとバキャッ。
しかしDVCは敵が強く、当然犬任せだけでは無理なので、自分の攻撃が必要になります。
これが問題なわけで・・・犬にEXPがあまりいかない
犬をLV48にしたいので、それまでは我慢しようかな、とも思ったのですが。
LV46の時点でEXPの上がり方がかなり辛いので、47になったらどうなることやらと少々不安です(・w・;
まぁ、犬がLV48になるまではとにかく犬のEXPメインで頑張ろうかなと思います。
キャラクターの成長も現状で満足しているわけではないので、少しずつ育ってくれたらと思いますが、両方を得られるわけではないのでまずは犬から。
犬がひと段落したらDVCをメインにしていこうかと計画中です。
一緒に狩りをしていれば、どちらのEXPが増えやすいか、という差はあっても成長が止まるわけではないので、一つ一つ達成していきたいですね。
相変わらずお金はちょっとずつしか増えないので、なかなかOEもできず鉄セットの成長は滞っていますが、これも目標があるので地道に続けることでしょう。
とりあえず今の希望は

犬のEXPを小数点以下4桁まで表示してくれ

これに尽きます。(-w-
[PR]
by mf-w-omega | 2005-05-07 00:56 | 日々の記録。
<< 珍しく 理想の世界 >>