人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でございました。

9月半ばに引越ししてからというもの、アパートの大家さんとNTTとの折衝がナントカっていうことで、なかなかネット開通しないまま今日まで過ごしてきたわけです。
2ヶ月かかった…ながかったなぁ。
というわけで、やっと育成再開です。
なにやら2ヶ月休んでいる間に蟻穴には変な虫が大量発生。
痛いし麻痺するし…人増えてるし _| ̄|○
まぁ、以前と変わらぬ穴もあるという情報を教えて頂いて事無きを得たのですが。
心のオアシスが失われるところでした。
危ない危ない。
これからまた少しずつ育てて、LV50を目指したいと思います。
by mf-w-omega | 2006-11-19 21:52 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... (゜д゜ ≡ ゜д゜) >>