きょうのRenaissance 4/11

d0021920_2144366.jpg(;`ω´)



ちらほらとエピ5の情報が出てきたようですが、ナイトは相変わらずのようですな。
技術が増えるとか増えないとか、まだよくわかりません。
まぁ…増えたとしてもすぐ手に入るとは思えないし、じっくり長い目で。
一発目の技術が例のショックスタンだったので、あまり期待はしておりません。
そのうち性能とかが情報サイトに出るでしょうから、それを待ちます。

まーしかしなんですか、Wizのサモンできるモンスターの種類が増える、というのは以前の開発者インタビューでも取り上げられていたことなので、
「あぁ、増えるのね」
くらいに思っていたのですが。
LV60↑限定とはいえ、ROSCでクーガー召喚ですと?
いやはや…ディアで充分強いでしょうにw
そりゃ能力はオリジナルよりだいぶ弱いでしょう(でないと色んなことがやばい)。
でも、LV60↑限定召喚という敷居…相当な強さなのは間違いないと思われますな!

どうでもいいけど、強化スクがもうちょい出てくれないかなぁ。
B-zelもなんだか1M越えちゃってるし…
OEしたくてもできまっせ~ん(´ー`)
[PR]
by mf-w-omega | 2006-04-11 22:11 | 日々の記録。
<< (゜ω゜)… きょうのRenaissance... >>