きょうのRenaissance 3/29

d0021920_23374925.jpgきてる、きてるよぉ~



なんだかんだいってもイベントモンスターはEXPがいいうえに、タマシイを高確率でくれるので、実質POTがタダなんですよねぇ。
これはこれでどうかと思うわけですが、まぁこういう仕様なんだからうまく使っていこうかなと。
疲れるので長時間はもたないのですが、1時間くらいは頑張ればできる感じかなぁ。
犬にもかなりEXPがいくようなので、この機会にLV49をぐっと手元に引き寄せたいですね。

そして空いているDVCも、余りまくるタマシイをPOTに交換して篭ることができるわけです…
イベントが終わったあとのジュース作りが面倒臭くなるんだろうな~

d0021920_23435859.jpg

なんか変なの出た。
[PR]
by mf-w-omega | 2006-03-29 23:45 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>