(´∀`)

なにやらイベントが始まったようですね。
以前あった異界のようなイベントマップで、敵が涌きまくりだそうで…
まだ行っていないのですが、誰かに連れていってもらおうかな~

まぁそれはさておき、狩場調整テストが終了しました。
2月末で終わるのかと思いきや、3月22日まで延長されるという罠を仕掛けられていたわけですが。
やっと蟻穴が空きました!
ドロップはそれはもう悲惨ですw
調整時との格差が激しいので、こりゃ人来ないよなぁ、と納得することしきり。
とりあえず、これで犬育てに力が入るというものです。
あと、イベントマップに人が集中しているせいか、DVCも空いていたようです。
これまた好都合。
私の好きな狩場が空くのはありがたいことじゃ~

犬2匹プランですが、やはり1匹に絞ることになりそうです。
2匹連れていると犬のHPにばかり目がいってしまい、本体が死にかけるということが多くなりまして。
私は色んなことに並行して神経を行き届かせられるような人間ではないので。(´・ω・`)
あと、やっぱり2匹いると立ち回りがうまくいかないんですな。
2匹の火力は魅力的ですが、私には1匹が限界です。
今育成を頼まれている犬はある程度まで育てる予定ですが、それが済んだら1匹に集中します。
まずは登山道入り口であるLV49到達を目指さねば。
今までの道程は、未だ麓にすら辿りついていないのです…
[PR]
by mf-w-omega | 2006-03-23 23:59 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>