きょうのRenaissance 3/14

d0021920_23504967.jpgだいぶLV49が見えてきました。



さて今日から、とある人の犬をしばらく預かることになったので…
久々にペット2匹で狩りをしてみました。
思ったより遥かに強い。
狩場との往復が面倒で、一度狩場に行ったらなるべくギリギリまで帰還はしたくない私としては、ちょっと開眼した感じ。
預かっている犬がひと段落したら、もう1匹いるノーマルコリーをLV30まで育てて進化させよう、と思いました。
RenaissanceがLV49になるまでにコリーをLV30にして進化させて、LV49到達と同時に2匹連れにしてみたいと思っています。
LV49と同時にLV1ハイコリーを連れることで、LV50達成までに2匹目がどこまで育つのか、興味深いところです。
リネさえ続いてくれれば、数年後には結論が出る…予定です。
そういうしているうちにも、キャラもそれなりに育っていることでしょう。
装備は進歩があるかどうか怪しいですけどw
[PR]
by mf-w-omega | 2006-03-14 23:59 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>