きょうのRenaissance 2/5

d0021920_21564895.jpgコツコツ。




あと、こうなりました。

d0021920_2158321.jpgCON25達成~
基礎体力作り終了。
次からSTRを上げていきます。









LVは上がりましたが、心はどんよりです。
昨日、犬を攻撃されました。
エピ4で魔法型ペットが強化されましたが、中でもウサギのCOCは強烈です。
すれ違ったあと弓で犬を一発撃たれ、次の瞬間ウサギのCOC連射が襲ってきました。
一瞬何をされたのかわからなくて、1~2秒後に帰還しましたが、その短い間にHP300ほども減りました。
コリーはHPが多いので助かりましたが、不意にこれをやられるとペットを殺される可能性がとても高いです。
バインドDKも逃れる術がないし、ペットを狙った悪意ある行為は対処が難しい…
ペット装備を奪う目的か、殺すだけが目的かはわかりませんが、困ったものです。

どうして、人が愛着を持ってコツコツ育てたペットを簡単に殺そうと思えるのでしょう。
大切なものを一方的に奪われるのがどんなに悲しいことか考えないのでしょうか。
ペットを殺して装備を奪って、それを売り払っていくらかのアデナを得て、何も感じないのでしょうか。
とても悲しいですね。

ペット死亡時に装備がマスターへ自動ルーチンされる仕様が早く実装され、少なくとも装備を奪う目的のDKがなくなってくれれば良いのですが。
[PR]
by mf-w-omega | 2006-02-05 22:52 | 日々の記録。
<< 11着の鎧 N-comr >>