N-comr

今まで+7B-comrを使っていたのですが、どうも装備欄で一つだけ浮いていて気に入らなかったのです…が。
+6bを+6nに交換した人がいたので、7もあるんじゃないか…ということで。

$こちらの+7B-comrを+7N-comrに交換してくれる方WISぷりーず!



(・∀・)交換キタ。
+7N-comr!あるものなんですな。
さっそく装備欄を確認…ウンウン、いい感じだ!
変に光っていないので、これなら鉄セットの上に羽織っても変じゃないかも。
一番はCOPなんですが、さすがにMRが…厳しすぎて…
まぁ、N-comrが思ったよりも色合的に落ち着いていてしっくりくるので、とりあえずOKです。
いやー素晴らしい。
トレード後、WISで聞かれました。
「なぜNにしたかったんですか?」
やっぱり謎に思うものなのかな~
そういえば以前、英語と片言の日本語しか話せない、という外国人から突然WISがきて、片言の英語で会話してて鉄セット愛用者でLV59だ、という話をしていたらこう言われたことがありました。
「You are 神秘man」


装備は見た目が大事だよね。ね。
[PR]
by mf-w-omega | 2006-02-03 23:43 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>