仕様変更。

メンテ後のログイン前には、一応公式HPをチェックしてから入るようにしています。
で、今日もいつものようにチェック…蟻が変更されたらしい…嫌な予感。
ドロップアイテムの追加とドロップ率が変更されていました。
休みだったので、休憩を挟みつつ1時間毎のドロップアイテムを集計し、4時間ぶんのデータを取ってみました。

d0021920_2054259.jpg












ドロップ上がってます。
特にGASが。
空ばかりだったのが、力ヘルムやBPMのドロップ向上、青Pを出すようになりました。
子蟻は治癒ヘルムのドロップ向上、黒い血痕を出すようになりました。
消耗品も、今日のメンテ前まではもうちょっと少なかったように思います。
結論としてはウマイです。
ぼろ儲け、というわけではないので、今までのNCJの調整具合からするとなかなか微妙なバランスが取れているようにも思います。
が、個人的にはやめて欲しかった…案の定人が増えてしまいました。
このドロップが続くようだと、旧正月が終わったら出稼ぎも戻ってくるかもしれません。
人がほとんどいなくて快適だったのになぁ~
まぁ、他の狩場でもこれらの消耗品は出るだろうし、それに比べてウマイか?というと微妙なのかもしれませんが。
仕様変更を確認するために実験的に蟻穴へ来ている人も多いだろうし、数日したら大勢が決まるんじゃないかと思います。

それにしてもなぜ今になって蟻をいじる…私の心のオアシス大ピンチ。
[PR]
by mf-w-omega | 2006-01-31 20:26 | 日々の記録。
<< (´д`) きょうのRenaissance... >>