結局。

+8IBを先に買いました。
IBは高いから後回しにしようと思っていたのですが、高いからこそアデナのある今のうちに、ということで。
高い買い物でしたが、一歩進んだのでよしとしましょう。
過去に+8の売りが出たことがあるのは、IGとIH(兜)とIBだけだと思います。
IHは無理としても、IGなら或いは+8の売りが出るかもしれません。
機会を待ちつつランメタ集めも続けて、コツコツと鉄製品を作り続ける予定です。

コメント欄に明らかに怪しい書き込みがありました。
こんな辺鄙なブログにまでくるんですね、こういうの。
みなさんお分かりとは思いますが、くれぐれもこの手のアドレスをクリックしたりしないでください。
リネに実際にいるキャラの名前や、リネ関連と思われる名前で書き込み、リンク先にウィルスを仕込んでいるものと思われます。

一応、怪しいコメントは削除しましたが念の為に書いておきます。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-12-22 23:59 | 日々の記録。 | Comments(4)
Commented by MoEco at 2005-12-23 12:43 x
うちに来たのは、なんかちょっと違う中華だったよ・・・
コメントだけ残しておいたけど(笑)
Commented by louvre at 2005-12-23 19:38 x
なんという怪しさwwww
Commented by bel-gium at 2005-12-23 20:42
excite blogのキーワード拒否機能使うと良いですよ
http://blog.excite.co.jp/staff/2789532/

PS.悪鯖でリネやってます
ハイコリーの成長楽しみにしてます(>Д<)ゝ
Commented by mf-w-omega at 2005-12-23 22:08
うわーまた沢山ついてたよ
面倒臭い…
ホント勘弁して欲しいわ。

>bel-gium さん
初めまして。わざわざカキコありがとうございますー
なぜかここには他鯖からのお客さんが多いようです(・ω・)
<< うむ。 きょうのRenaissance... >>