きょうのRenaissance 12/19

d0021920_2395494.jpg年内40%はいけそうかな。



さて先日のBEサンダルが売れまして、リネを始めて4年、見たこともない桁のアデナが舞い込んできました。
持ってる人は持ってるんですね~
そんなわけで、アデナの使い道ですが…

・鉄をOEしまくる
・とりあえず今のうちに買えるものを揃える

という風に考えてみました。
しかし鉄をOEしまくる、とは言っても、素材が集まりません。
結局のところ、ランメタが貯まるまでは元が作れないのですぐにどうこうというわけにはいかず。
で、今買えるものを揃える、ですが…
えーと、装備以外何か要るものあったかなぁ…
あぁそうだ、ROPC買おうかな…でも殆ど使わないのに買ってもなぁ…SOSCで十分という気がして余り買う気が起きず。
+9カトラスが欲しいですが、売りがないですな。
1件だけ少し前にありましたが、思ったより値上がりしたので今回は見合わせました。
これはそのうち流通量が増えてからでもいいかな。
色々考えてはいるのですが、いざ大金が手に入ってみると使い道が難しいものです。
今回のようなレアが手に入ることなど今後あるかどうかわからないので、できるだけ有意義に使いたいところ。
で、とりあえず掲示板に買えるかどうかわからないものばかり並べてBUYを出してみました。
+9ツルギ
+9カトラス
+9N-ESP
+8~9アイアン装備(IB除く)
です。
なぜIBを除いたか?
ハハハ。IBはアイアンの中でも郡を抜いて高いからです。
大金が手に入ったとはいえ、ALL+7防具となった今、更なる高みへの資金と考えると…
いくらあっても足りないものですな。(´д`)
[PR]
by mf-w-omega | 2005-12-19 23:30 | 日々の記録。
<< 結局。 (´△`)ぁー >>