ラクーンをもらったよ。

町で雑談していると、ペット仲間のるーにゃんさんがトレード画面を。
なんとラクーンを頂きました~
ということで、さっそく引き出してみることに。
d0021920_139626.jpgウホッぷりちー。
せっかくもらったので育ててみることにしました。
…SMB売るんじゃなかった…
MPがつらい(´・ω・`)
また買おうかな。

d0021920_1404195.jpg

d0021920_1405818.jpg

d0021920_1411739.jpg



Renaissanceと一緒に蟻穴へ連れていって20分だけ狩りをしたのですが、思ったよりさくっとLVが上がります。
これなら宝石を集めながら育てれば、進化の実を製作できる頃にはかなりLVが上がっているかも。
2匹連れるのは重なったりするので敬遠していたのですが、しばらく頑張ってみようと思います。


さて今日はいつものドワ地へランメタ集めに行ったのですが、あそこはマクロの放牧地でタゲ無視エルフ君ばかりなので、私もドワ地に限ってはタゲ無視の作業狩りをしています。
で、いつものようにストレスにはなるけれどもランメタを集めるため、と我慢して狩りをしていたのですが、バフォ変身のプレイヤーにキャンセルくらってしまいました。ズドーン。
たまたまいたJPプレイヤーのタゲでも奪ってしまったのかもしれませんが、無言でドーンだったので、理由は知りません。
私はクランに入っていないので、そのへんのマクロ君と一緒にされたのかもしれませんけど。
まぁ、JPがいるかもしれないのはわかっていることであって、確認を怠ったせいなら私が悪いんですけども、正直言ってあそこでJPかどうかの確認をしながら狩りはできません。
今24h態勢で貼りついているエルフ君たちは名前もタイトルもJPぽいのがほとんど。
放牧してるのが出稼ぎかJPかはわかりませんけどね。
中身がいることもあるのですが、終始タゲ無視でどんどん矢を打ちこんでくるので、こちらもそれに対抗しているまでです。
今まではキャンセルくらうことなどなかったので、今日の出来事はけっこう萎えました。
しかしランメタが大量に必要なのは変わらないし、どうしよう~
今日は運が悪かったと思っていつも通り通い続けるか、あとは…
PIをメインに移して宝石を集めてギャンブルでのランメタ入手という方法をとるか。
それでもいいんですけどね~
私は蟻穴も好きなもので、PIメインにしてしまうと行き来がね。
PIはBMできないので。
どうしようかな~
[PR]
by mf-w-omega | 2005-12-14 23:59 | 日々の記録。
<< MPが足りない きょうのRenaissance... >>