この渓谷に侵入してきた以上(中略)わっはっはっは・・・

これは昨日、12/5のことなのですが。
ボスアイテム渋りすぎ、とかブツブツ言っていた矢先の出来事。
いつものようにDVで犬と平和な狩りをしていると、飛んでくるモヤモヤ。
BEダッ
すぐに帰還して犬を小屋に預け、POTを積んで成敗に向かいます。
人があまりいなかったようで、再び現場に到着したときは誰もBEを殴っていませんでした。
雑魚を粗方片付け、BEとタイマン開始でございます。
今になって思い出すと、焦って飛んだのでリングの着け直しを忘れていました。
ROMPを装備し忘れたのでMR53で戦っていました…道理で魔法が痛いわけだ。
ほぼ一人で殴り続け、後半に60↑変身の人が一人来ましたが、その後すぐBEEND。
ドロップログが1行だけ出たので、ヤレヤレ、また何かゴミが…と思いつつよく見てみると…
d0021920_1733760.jpg


(´ω`)…?
おやまぁ何か珍しいものが出たよ。くらいにしか思っていませんでした。
現場に居合わせた友達の方がビックリしている様子。
え、なに、これはイイモノなの??
友人A「最低100Mはするよ」
ええ、そんなまさか。
レアについて私よりは知っているであろう人にWIS
友人B「最低でも100最低でも100」
(゜д゜)…マ、マジで…?
一体どんな性能なんだろう?確認スク使ってみよう…

d0021920_1772138.jpg


MPRが増えるらしいよ。でもこれじゃよくわからないので攻略通信で調べてみることに。
MPR+5だそうです…こりゃすげぇ。
基本スペックはどんなだ!?

d0021920_1783411.jpg(゜д゜)…
こ、これ性能良すぎじゃ…

余りの事に完全に浮き足立ってしまい、もうどうしていいのやら。
とりあえずギラン掲示板にて売りに出すことにしました。

今日掲示板を見たら、もう1つBEサンダルが売りに出ていて、これも最近出たもののようです。
もしかしたらドロップ率が変わったのかな?
偶然かもしれませんが、2つ同時に売りが出てしまったので、最高オファーがキャンセルになってしまいましたw
まぁとりあえず急いではいないのですが、無事売れるのだろうか。
逆に手元に残っているほうが不安です(´д`)

先日のオーガベルトといい、何か最近オカシイです。
そういえばオーガベルトの記事を書いてからDVに急に人が増えたような。
いやまさかね。ハハハ。


で、レアが続いてホクホクして蟻穴で狩りをしていたら切断死。
やっと70%を超えて本体のLVUPも少しやる気が出てきたところだったのですが、またどうでもよくなってしまいました。
犬が無事だったので、問題なし。
しかしよくよく思い出してみると…
BE「この渓谷に侵入してきた以上、生きては帰れないと思え!わっはっはっは…」
(゜д゜)BEの呪!!恐ろしいことじゃ…
[PR]
by mf-w-omega | 2005-12-06 17:23 | 日々の記録。
<< ( ´-`)… きょうのRenaissance... >>