きょうのRenaissance 11/28

d0021920_0413558.jpg(・∀・)アーイ




~ペット装備に関する妄想~

ペットの装備欄って2つ空いてる。
( ・∀・)何かが入るはずだよね~

(´-`)。o0(こんなのがあるといいなぁ…)

・ペットのアンクレット…犬が装備できるとしたらあとは足でしょう!常時ヘイスト効果がいいな。前々から常時ヘイストになるアイテムを妄想しています。なぜなら楽だから!!妄想は自由。(・∀・)ユンユン

・ペットの鞄…イメージとしては、アメリカンのバイクの脇につけるような、革製のヤツ。ハイペットは鞍みたいなのを着けてるから、その両脇に下げるみたいな感じ。ペットの持てる荷物が増える。とっても便利。妄想は自由!


妄想は楽しいね。ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by mf-w-omega | 2005-11-28 23:59 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>