10月分

もう10月も終わってしまいました。
d0021920_1623562.jpg




すっかり涼しくなりました。
ハロウィンイベント、期間中にオリジンが1個でもできればなぁ、と思っていますが・・・
鍵がまったく出る気配ないんですよね。
一応、最終日までは銅・銀・金のカボチャを1個ずつの状態にしておきますが、無駄に終わりそうな予感。
イベントマップは最初犬連れは無理かと思っていましたが、とりあえず大丈夫な方法を見つけたので連れて行っています。
要するにクーガーと闖入者に攻撃させなければいいわけなので、防御態勢でついてこさせておいて、まず一人で攻撃開始。
クーガーだったらそのまま自分だけで処理、そうでなければペットアイコンで攻撃態勢にしてやればOK
倒し終えたら、また防御態勢にしておく。
1匹毎にアイコンをポチポチしなくてはならないので面倒臭いですが、こうすれば犬連れでもイベントマップで狩りができます。
闖入者はそもそもカーソルを合わせればわかるので、特に面倒なことはありません。
最初は攻撃態勢で連れていてクーガーだったら休憩にしていたのですが、タゲ移りすることもあったりして安定しなかったのでやめました。
まぁぶっちゃけ面倒なうえに効率も悪いですが。
なんとかイベントマップにペットを連れていけないものか?と考えた末の結論ということで。

・・・仮に鍵がドロップしたとしても、オリジンカボチャ作るだけで5Mかかるんですよねー。高ッ!
[PR]
by mf-w-omega | 2015-11-01 16:40 | 日々の記録。
<< +9アイアン ヘルム 9月分 >>