LVUP!

ようやく上がりました。
油断で死なせてしまったり、IN時間がとれずにペースが落ちたりと、なかなか思い通りにはいかないもんですなぁ。
ともあれ、なんとかLV53達成です。
d0021920_1572028.jpg




現在の状況では、ペット1匹のLVを頑張って上げたからといって取り立てて変わるところはないので、完全なる自己満足ですが。
でもさすがに前回のアップから時間かかりすぎたかなー、とは思います。
プレイスタイルは特に変わっておらず、のんびりペット連れで少しずつ稼いで、週末とか時間が取れるときにオークの森なんかに通っています。
まだトーテム5000個かそこらなので、ドロップ率とか大したことはわかりません。
体感としては、アイアンシリーズが思ったほど出ないってところですね。
もうちょっとポロポロ出てくれたら、OEが捗るんだけどな・・・フォノスアミュなんて、もちろん出ませんw
まぁ、地道に通っていればそのうち出るのかも?
あと、ステータスの大規模リニューアルとのことで、ナイトはChaが10になるんですよね。
以前3匹連れにするためにCha装備を揃えたんですが、クラスケアでヒールが死んで、ペットの回復が厳しくなったので2匹に戻したあと売り払ってしまったんで、結局1匹になりそうです。
Cha+2するだけの装備を買い戻せばいいだけの気もするんですが、少し考えた結果、やっぱり今後は1匹だけにしようかと思います。
ってことで、LV49とLV48のハイコリーが出番終了になってしまうわけで、どうしようかなぁってところです。
以前LV48ハイコリー2匹を譲渡したこともありますが、今回はどうするか。まだ考え中です。
さて、微妙なLVになってきたことだし、次なる長期目標はLV55にしようかなー
・・・何年かかるかな?w
[PR]
by mf-w-omega | 2015-04-18 15:33 | 日々の記録。 | Comments(0)
<< 4月分。 今月の成長記録:3月 >>