ナイトだけど。

迅速ヘルムで常時ヘイスト使用、ほとんど犬とランメタ集めか蟻穴通い。
というわけで、貯まる一方なんですな。
速度系ポーションとB-teleが。
ごっそり売ってしまったあとなので、今は在庫もそんなにありませんが…
最近またコレクター魂に火がつきまして、貯蓄することに。
GPも貯まるのですが、よく大量購入する人がいるので、貯めては売っています。

現在の在庫。
d0021920_1592615.jpg

d0021920_281672.jpg

d0021920_1595960.jpg


GGPとBPはたまに狩りに誘われて使ったりするので減ることもありますが、ほとんど使わないので増えていくでしょう。
B-teleに至っては全く使わないので、これは増えるしか道がないようです。
今まではちょくちょく売っていたので、最高でも6000枚くらいしか貯めたことはないのですが、せっかくなのでまずは1万枚を目指してみたいと思います。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-11-10 23:59 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>