今月の成長記録:3月

d0021920_21534416.jpg




今月はけっこう上がりました。
イベントマップのおかげですね。あそこのEXPは異常や・・・
自失の大地の敵はパッシブなので、ペット育てにはもってこいでした。
もう少しのところでLVUPまでは稼げなかったのが少し残念ではありますが、十分でしょう。
イベント自体は、まぁなんていうか、稼げるけど飽きますな。アレは。
ひたすらPOTがぶ飲みでBOXされまくりの倒しまくり。正直キツかったです。
そして箱出なさすぎ。結局、1個も出ませんでした。

あと、先週のメンテからリスタすると装備品の位置がずれるバグが発生して、ちょっと面倒でしたね。
まぁ、「装備しているアイテムが下にずれる」わけだから、落ちるときに装備を外しておけばいいだけなんで、修正されるまでは我慢ということで。
明日のメンテで直るかな?

さて、そんなわけでイベントマップでガッツリ稼げたので、わんこのLVUPが視野に入ってきましたが・・・EXP効率は一気に下がるので、もう少しかかる感じですかね。
[PR]
by mf-w-omega | 2015-03-31 22:13 | 日々の記録。
<< LVUP! 成長記録とアップデート関連。 >>