2月1日のわんこ。

d0021920_22255345.jpg



少し前になりますが、2月になったばかりの頃のEXPです。
遅々とした歩みでも、こうして記録してみると確実に成長しているのですなぁ。

クラスケア後、しばらくINTナイトとして狩りを続けていたのですが、少しHPが減ってはNヒールNヒールNヒール…というのはやっぱり面倒臭いので、ステ変更しました。エリクサーも出たしね。
と言っても、STRに振ったりはしないので、結局特徴の薄いナイトの出来上がり。
初期INTでもNヒールの最低回復値10は確定するので、どうせINT25にしても18くらいしか回復しないならINTは初期値でいいや、ということで、初心に返ってCON18スタート。
MR100を確保できるWIS値を計算して、余剰分からDEXを18に。残りはCONに突っ込みました。
ACが少し下がり、CON型への変更でMAXHPがけっこう増えたので、POT搭載での狩りでのストレスは今のところないです。
以前のようにDECでサンドバッグ方式での犬最優先の狩りから離れ、普通の狩りをのんびりやっています。
今後はそうしたスタイルで散歩を続け、そのうちLVが上がればいいかなぁって思います。
[PR]
by mf-w-omega | 2014-02-09 22:52 | 日々の記録。
<< いまのわんこ。 放置しまくりですが >>