冬篭り

ウハハ。
ついにGGPも@850Aの売りを見るほどになりました。
私は完全貯蓄モードに入ります!!
下手するとそのまま貯めることに楽しみを見出して、数千~数万単位で貯めてしまうかもしれません。
というか既にそんな気分になりつつあります。
ハハハ。

全てに意味を求めることはない。
無意味な事柄に楽しみを覚えることが娯楽なのである。
【民明書房刊:「脅威の毛根~死して屍拾う者なし~」より】
[PR]
by mf-w-omega | 2005-10-10 23:23 | 日々の記録。 | Comments(5)
Commented at 2005-10-11 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mf-w-omega at 2005-10-11 10:23
今まで露店で@900Aで販売していたとです…
ま、コツコツ貯めることにかけては私はかなりの力を発揮するわけで、数ヶ月後にはアホほど貯まっていることでしょうな。
Commented by Riris at 2005-10-11 10:51 x
えっと、朗報というか訃報というか
GGP@900ならば、オーム村で売れちゃいます
専用キャラをオーム村に送り込むなりすると楽です

他にも、オーム村で高くうれる消耗品があるので
消耗品の買取露店は、ほとんどNPC売り転売で稼ぐ人だったりします
Commented by mf-w-omega at 2005-10-11 11:37
私は現在、ナイトキャラ1つのみを使用しており、別キャラは作成する予定がありません。
不便でも、このキャラだけでやりくりすることを楽しもうと思っているので。。。
昔から、相場より安めに消耗品を販売するようにしてきました。
少しでも儲けに、という考えは余りなくて、必要な人が少しでも安く手に入れられて喜んでくれればいいかな、と思ったからです。
なので、明かに転売となると少々複雑な気分になるのですが。
もちろん私も欲しいものはまだまだあるので、そんなに極端な安値にはできないわけですが、とりあえずそんな感じ。
情報どうもありがとうございます~
Commented by mf-w-omega at 2005-10-11 11:43
んーと、ちょっと語弊があるかもなので補足しておきますと、必要な人に安く売るとは言っても、今回のようなイベントなどで通常よりも安くなるような状況では、売りは控えています。
常に最安値より下げてしまうと、歯止めが利かなくなってしまうからw
通常の相場で安定しているときに、ちょっとだけ安く売るようにしています。
<< OE 10/11 快速ポーション屋 >>