マイナー神

さて狩り場調整テストが始まって、DVでの狩りを楽しんだ私ですが…
蟻穴から漂ってくるのです。

お前の故郷はここだ、という気配が。

あぁ。アァァー。
(・∀・)やっぱり蟻が好き。

d0021920_23354127.jpg育つんだ、Renaissance!
天高くッッ



d0021920_2337176.jpg昔のようにたくさんは出ませんが、まだチビチビ出るんです。
いっぱい貯めて、宝石ギャンブルに注ぎ込むのが楽しみです。
ちなみに、エピ3UP直前に貯めこんだ約2000個ほどの宝石も、UPと同時に全部ギャンブルにぶっこみました(´∀`)


※周知の事実ですが、一応注釈。
蟻穴ではダイアモンド・サファイアは出ません。
ドワ狩りでランメタ集めの際、ノールも狩っているので、たまにエメラルド・ルビー以外の宝石が出ることもあるだけです。。。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-10-06 23:42 | 日々の記録。
<< 快速ポーション屋 オーガには夢がいっぱい >>