オーガには夢がいっぱい

今日から狩場調整テストが始まったわけですが…
さっそくDVCに行ってみました。
画面内でも敵が涌くようになったんですな。フムフム。
骨BOX中に目の前にムリアンがポコっと涌いた瞬間、思いました。

「こりゃダメだ。」

単騎NOPOTではこの仕様では厳しいですね。
PTハントではかなり効率的になるのではないでしょうか。
私はまだ行っていないのですが、黎明の森ではBB・KBB・トロール・ムリアンなどが出ているようで、黄昏の山脈ではドロップが大幅に改良されているようです。
特に黄昏の山脈のドロップはかなりすごいことになっているそうで、主に消耗品が大量に出るそうな。
まぁ、調整テストということなので、様子を見つつということなんでしょう。
こういう感じで定期的に色んな狩場に手を加えてくれると、エピソードのアップデートだけではない楽しみもうまれるのではないでしょうか。

あと、ワールド全体で敵の死体が消える速度が上がっていて、次の敵が涌くまでの間隔が短くなっています。
これは非常にいいですね!
DVにずっと張り付いていましたが、けっこうテンポよく狩りができました。
人が増えても今までよりは敵に遭遇できる雰囲気だったので、今後もずっとこの感じでお願いします( ・人・)

オーガを突っついていて思ったんですけど、
d0021920_22291832.jpg







かなり微妙な位置にヒットしてる。
考えただけで下腹部に言いようのない不安感を覚えます。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-10-04 22:35 | 日々の記録。
<< マイナー神 OE 10/2 >>