小さなことからコツコツと。

d0021920_19057.jpgキャラのようにEXPの小数点表示がないので、増えているのかいないのかわかり辛いけれども、共に戦っている証は着実に刻まれてゆきます。

さてマントをCOPに変更して見た目は満足していたわけですが、やはりCOMRに戻しました。
いざMRが大幅に下がってみると、バシやコカで固まる確率がとても高く、これらと戦うにはまず笛を吹いて犬にタゲがいかないようにしなければなりません。
固まっている間に敵が増えることもあるし、範囲攻撃のある敵が混ざった場合は犬が殺されてしまうことも有り得ます。
自分の装備の満足も大事ですが、Renaissanceに被害が及ぶかもしれないことを考え、最低限のMRを確保することにしました。
+7COMRは資金不足のため無理なので、+6COMRに。
微妙にMRが不安なのでROMPが欲しかったのですが、これまた資金不足のためROMR…
MRの話をしていたら「売れないしあげる」ということで、友達に譲ってもらいました。ありがとう~
[PR]
by mf-w-omega | 2005-09-23 23:59 | 日々の記録。
<< 日々の積み重ねと試行錯誤は結果... 天啓 >>