天恵

RenaissanceがLV48を達成してからdv、dvcをメインにするべく、試験的に治癒ヘルムを使ってみたり、dvcはどこまで潜るのが適切なのかを考えながらここ数日を過ごしてきましたが、なんとなく方向が決まった感じです。
私は慈愛アミュと勇気リングのセットを装備してMPRを確保しつつ、自分と犬に常時ヘイストをかけています。
そのためMPはほぼヘイストで消費してしまうので、治癒ヘルム併用は無理がありました。
dvはオーガもいて一発レアが狙えるためなかなか良いのですが、やはり人が多すぎてすぐに飽きてしまう…
ではdvcはどうか?
dvと一緒で人は多いですが、やはり私はここが好きかもしれません。
…どこまで潜れるのか?
1Fは問題なくいけました。2Fもまず問題ありません…ただ狭いです。
3F。ここは広くていいのですが、NOPOT狩りを主としている私には少々無理がありました。
敵がたまっているときや、ブルートが混ざると一気に帰還せざるを得ない状況に追いやられます。
結果、2Fメインでいくことにしました。
ここはSP骨、トロール、ムリアンが出現します…bスクが狙え、SOSCもそこそこ出てくれるので消耗品での出費を抑えることもできる、バランスのいい場所です。
というわけで今日はdvc2Fに篭ってみました。

d0021920_22364267.jpg(・∀・)ォォゥ?

d0021920_22372331.jpg(゜∋゜)!!!

今Bzelは本当に高くて、+7鎧を目指してはいるものの、なかなか買えません。
自力で出せれば、と思っていた矢先のことだったので、非常にラッキーでした。

そして、案外無視されることもあるトロール。
確かに攻撃力があって侮れません…復活したやつだと叩き損みたいな感じも受けるしね。
しかし、こやつもなかなかドロップが多彩です。
濃縮POT各種や魔法書、斧類、治癒ヘルムなど。
なので、私はどんどん倒すようにしています。

d0021920_22473226.jpg

3つくらい出たし(・3・)
昔は蟻穴ドロップの代名詞だった治癒ヘルム。今じゃトロールのほうが出し易い…時代は変わったものです。

以前、ランメタはもらうのは気が引けるので完全買い取りにします、と言ったのですが、ちょっと最近考えが変わってきまして、くれるというものはもらうことにしました。へへへ。
なんとなく、もらったランメタで装備を作るのもなぁ、と思っていたのですが、せっかく好意でくれるものを
「買い取りしかしない」
というのもどうかなー、とも思うし、正直個人で全てを賄うにも限界が。
なので、今後はくれるというときはご好意に甘えて頂きます…
買ってくれ、ってときはもちろん買い取りますよ!


d0021920_2253848.jpgやっと2%になりました。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-09-19 22:58 | 日々の記録。 | Comments(0)
<< 天啓 ペットの今後に望むこと。 >>