ペットの今後に望むこと。

普通の狩りをしているので犬の成長はすっかりストップ気味。
鉄のOEは材料であるランメタからちまちま集めているため、そうそう数が揃うものでもありません。
ので、あまり書くことがないのですが…
ずっとRenaissanceを育ててきて
「こうだったらいいのになぁ。」
と思ったことを書いてみましょう。

・EXPの小数点表示
キャラのEXPみたいにして欲しい。遅々とした歩みでも、数字として見えるのと見えないのでは全然違うというものです。

・装備の固定
犬小屋に預ける度に装備が飼い主に戻ってしまう。これは何気にけっこう面倒。KRで固定になったとかならないとか。続報が待たれます。

・LVに応じて何か特典を
せっかく長い時間をかけて育てても、やはり変化がなければ虚しい気分にもなろうというもの。12LV毎に鳴き声が変わりますが、何かが欲しい!LV45で常時ヘイストになるとかね。

・EXPロスト率の変更と復旧
キャラみたいになってくれたらいいな~。1死でLVに関係なく10%ロストは、育てば育つほど辛い、辛すぎる。

・ペットの餌皿
お腹を空かせたペットには餌を与えますが、ドラッグ&ドロップであげるのはちょっと面倒。2匹以上の場合とかけっこう大変なんだよね。アイテムに餌皿ってのを作って、それに肉なり卵なりを満たしておけば、お腹が空いたペットはそこから食べてくれるという…あったらいいなぁ。


日々悶々とこんなことを考えてリネしています(´-ω-`)
[PR]
by mf-w-omega | 2005-09-17 23:59 | 日々の記録。
<< 天恵 普通の狩りをしたものの。 >>