きょうのRenaissance 9/8

d0021920_022573.jpg(*゜ω゜)=3 ムッハー!!



今日はちょっと嬉しいことがありました。
蟻穴の入り口で、ハイコリーを2匹連れたエルフさんに出会ったのです。
ペットを連れている人は沢山いるのですが、ハイコリーはなかなか出会いません。
やはり自分以外にもハイコリーを育てている人がいるというのは嬉しいものです。

ハイコリーに限らず、ハイペットの育成にはかなりの根気が必要です。
必要EXPが通常の倍なので、ある程度のLVに達すると成長が止まってしまいがち。
もうすぐRenaissanceがLV48を達成しますが、育成中の人が
「自分も頑張ろうかな~」
くらいに感じてくれたらいいな、と思います。

LV48での鳴き声は、攻略通信さんで紹介されているのでもうわかってしまっていますが、LVUPの暁にはSSをお届けしたいと思います。
ご期待(?)くださいw
[PR]
by mf-w-omega | 2005-09-08 23:59 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>