装備変更

プロフィールのSSを変更し、コメントにも書きましたが、装備を変えました。
唯一の妥協点だったCOMRをCOPへ変更。
武器をダマからツルギへ変更。
d0021920_1401611.jpg+7B-comrだったので、最初は+7COPにしようと思っていたのですが、+5COPに抑えてROMPも売却、倉庫整理もすれば憧れの+9ツルギに届きそうだったので少々無理をしました。
強化数と値段の兼ね合い、自分の行く狩場などを考えると、無理に+9ツルギである必要はないのですが、そこは趣味の領域で。
昔から+9武器というものには強い憧れを持っていましたし、ツルギはナイトのみ装備できる剣ということで、いつかは手に入れたいと思っていたのでいい機会でした。
すっかりDE隆盛でナイト離れが激しく、最近+9ツルギの売りをよく見るようになっていたので、買うならアデナの都合がつく今しかない、と。
COPは今後徐々に強化していくことも可能だし、後回しでも問題ないと判断しました。
+7B-comr→+5COPの変更なので、MRは半減しましたがACは変わっていません。
ずっとモヤモヤしていたものが晴れました。
今こそ言いましょう。

これが私のナイトです!

あとは防具の強化を進めるだけですね。
いやー色々悩んだけど、やっぱり自分の好きな装備にしてよかった。
大変満足しています。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-09-03 14:04 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>