きょうのRenaissance 8/27

d0021920_23463127.jpg7割到達~
思わず上腕二等筋がピクピクしてしまいます。


何やらエピソード4でナイトにも珍しくアップデートがあるらしく。
なんですか、ショックスタン?
LLNで情報見たんですが、うーん…?
まぁ私は鉄セットで既にかなりの重量なわけで、そのうえ両手剣を常備しようとは思いません。
通常の狩りで両手剣と片手剣を使い分けるのはかなり難しい気がします。
だって盾外さないと両手剣に持ち替えできないし、スタンだけ使ってまた片手剣と盾装備し直すんですか?
自分ならメイン武器を両手剣だけにして盾は諦めます。
でも私は防具に鉄セットを選択しているので盾は外せないし、両手剣をメインにすることは現状ありえないので、ショックスタンは恐らく使わないでしょうね。
ナイトの技術書は今後もアップデート予定、とちらっと書いてあったので、今後の情報を楽しみにしたいと思います。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-27 23:59 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>